心地よく生きる~smile everyday~

毎日の些細で幸せな出来事を綴ります。このブログを読んで少しでも笑顔になれますように。

今日は何の日~皮膚の日~

f:id:planbroom102:20201117230127p:plain


今日は皮膚の日

 

らしい:)

 

いい皮膚=いい(11)ひふ(12)

 

の語呂合わせから

 

日本臨床皮膚医学会が記念日として制定したんだって。

 

ふむふむ

 

私は美容外科に時々通ってる。

 

あ。湘南美容外科

 

内服薬のセットがおすすめ:)

 

あと、青山一丁目ツインビルに入ってる

 

石井クリニックは突発的な肌トラブルの際におすすめ。

 

クリニックではないけれど

 

ちょっとお肌の調子が疲れてるときは

 

療養泉に認定されている武蔵小山にある清水湯。

 

とにかくお湯がいい☺

 

ゆっくりつかるべし。

 

疲れや肌のかさつき、冷え性にも即効だ。

(私個人の感想ではある)

 

寒くなる時期は温泉と睡眠が一番の良薬です。

 

今日も早いけど眠ろう♬

 

 

今日も幸せ。

今日も笑顔。

今日もありがとう。