心地よく生きる~smile everyday~

毎日の些細で幸せな出来事を綴ります。このブログを読んで少しでも笑顔になれますように。

今日は何の日~感謝の日~

f:id:planbroom102:20210309224122p:plain

今日は感謝の日

 

らしい:)

 

Thank youの語呂合わせから

 

3月9日を感謝の日に制定したんだって:)

 

ふふ~ん

 

いいじゃん♬

 

 

私は一時期

 

ありがとうを500回言うことをノルマにしていたことがある(笑)

 

確かに仕事をしていなかったから

 

時間がたくさんあったからできた。

 

でも半年くらい毎日欠かさず続けるって

 

結構なもんだよー

 

それはある本の影響☺

 

こちら⇩(笑)

 たまたま本屋さんで手に取って

 

立ち読みしていたら

 

最後まで読みたくなって買った本。

 

感謝の言葉『ありがとう』

 

その言霊の効果が書いてある。

 

信じるかどうかはあなた次第( *´艸`)

 

気になったら是非読んでみてくださいな💛

 

 

ちなみに今、私が一番欲しい本は

 

伝説の家政婦志麻さんのレシピ本⇩ほし~い💛

伝説の家政婦 沸騰ワード10レシピ

伝説の家政婦 沸騰ワード10レシピ

  • 作者:タサン 志麻
  • 発売日: 2021/01/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

私の一番好きな言葉も

 

ありがとう💛

 

だから

 

今日も幸せ。

今日も笑顔。

今日もありがとう。