心地よく生きる~smile everyday~

毎日の些細で幸せな出来事を綴ります。このブログを読んで少しでも笑顔になれますように。

今日は何の日~ひなまつり~

f:id:planbroom102:20210303231408p:plain

今日はひな祭り

 

だね~

 

女のコの健やかな成長を祝う日本の行事。

 

桃の節句ともいうよね~

 

今日は会社の先輩から

 

ひなあられをいただきました♬

 

 

3月3日・・・

 

私は333入浴法にハマっている。

 

あなたは知ってる?

 

私も少し前にとあるTV番組で知って

 

ほほ~っとなってさらに調べたら、

 

簡単で短い入浴時間で健康的だってことで

 

やってみた。

 

そして続けてみた。

 

めっちゃいいのよ~効果を感じる~( *´艸`)

 

ぽかぽかでぐっすり眠れるようになったー!!!

 

気になったらチャレンジしてみてください:)

 

■333入浴<参考資料:美的.com>

メリットがいっぱい! 話題の“333入浴法”ですっきりキレイを目指そう! | 美的.com (biteki.com)

 

今日は女の子の日

 

だから改めて自分を大事にする習慣をひとつ作ってみるのも

 

いいもんだ:)

 

心も体も温めよう💛

 

 

今日も幸せ。

今日も笑顔。

今日もありがとう。