心地よく生きる~smile everyday~

毎日の些細で幸せな出来事を綴ります。このブログを読んで少しでも笑顔になれますように。

今日は何の日~ビルゲイツの誕生日~

f:id:planbroom102:20201029223740p:plain


今日はビルゲイツの誕生日

 

らしい:)

 

言わずと知れたMicrosoftの共同設立者。

 

19歳の時にMicrosoftを友人と設立したらしい。

 

すごー

 

ちなみにゲイツ氏はハーバード大学

 

ボストンの近郊。

 

ハーバード大学に行ったことがあって

 

大学創設者のジョン・ハーバード銅像の足に触れてきたのさ。

 

銅像の足に触れると幸運が訪れる

 

と、聞きましたので。

 

大阪のビリケンさんみたいだ(笑)

 

 

殆ど英語が話せない私が

 

1か月間

 

ひとりでアメリカをブラブラして

 

毎日ハッピーに過ごせたことは

 

幸運だったのかも:)

 

 

ちなみにボストンがあまりに寒くて

 

とりあえず購入したハーバード大学のパーカーは

 

今でも私のお気に入りの部屋着です♬

 

こんなやつ⇩

 

スクールカラーはクリムゾン。

 

早稲田大学に似てるな~

 

って思ってました:)

 

 

 

 

今日も幸せ。

今日も笑顔。

今日もありがとう。