心地よく生きる~smile everyday~

毎日の些細で幸せな出来事を綴ります。このブログを読んで少しでも笑顔になれますように。

今日は何の日~タイツの日~

f:id:planbroom102:20201103193040p:plain

 

今日はタイツの日

 

らしい:)

 

エムアンドエムソックスという会社が制定したらしい。

 

タイツって片足ずつ編んで

 

あとで1つに縫製するらしく

 

形が「11」に似ていて、「2つ」がペアってことで

 

11月2日をタイツの日。

 

フムフム。

 

 

 

タイツって冬の味方。

 

昔は○○デニールとか言ってたよね。

 

より厚いほうが良いみたいな。

 

今じゃあんまり厚いのも好まれない。

 

私の愛用は60デニール:)

 

 

普段は履かないスカート丈も

 

タイツを履けば着ちゃえる。

 

生足はもう無理というか

 

周りに迷惑をかけたくない・・・(笑)

 

タイツのおかげで

 

オシャレの幅が広がっているのは確か。

 

オシャレして

 

デートしたいな。

 

来月はクリスマスだ~

 

早くも玄関先にクリスマスリースを飾りました☺

 

 

今日も幸せ。

今日も笑顔。

今日もありがとう。