心地よく生きる~smile everyday~

毎日の些細で幸せな出来事を綴ります。このブログを読んで少しでも笑顔になれますように。

今日は何の日~ミニーマウスの日~

f:id:planbroom102:20210301202540p:plain


今日はミニーマウスの日

 

らしい:)

 

「ミ(3)ニー(2)」の語呂合わせから

 

ウォルトディズニージャパンが制定したんだって:)

 

へ~

 

 

大人になってからディズニーには

 

ハロウィンの時期しか行かなくなってしまい

 

さらには

 

お酒が飲めるディズニーシーしか行かなくなってしまい

※昔はディズニーといえばランドしかなかった(笑)

 

夢の国というよりも

 

大きな素敵な公園でお酒を飲みながら

 

ハロウィン気分を満喫しに行ってるだけ(笑)

 

ミニーに会ってはしゃいだりしてた頃が

 

可愛かったわ~

 

改めて思い返しても

 

ミニーのしぐさやハイヒールの履きこなしに

 

女子力を感じる

 

今日はもう一度

 

ミニーに習って女子らしいしぐさやファッションとメイクを

 

 チャレンジしてみよー

 

あなたも是非ご一緒ください💛

 

ひとりよりふたり

 

ふたりよりさんにん

 

さんにんより

 

共感できたみんなでレッツゴー:)

 

ヤッタもん勝ち

 

楽しんだもん勝ち:)

 

 

今日も幸せ。

今日も笑顔。

今日もありがとう。